くらし情報『「オクトー」第2話 橋本マナミの演技に「凄かった」の声続々、飯豊まりえ“朱梨”の過去には「真犯人が警察関係者?」の声も』

2022年7月15日 12:45

「オクトー」第2話 橋本マナミの演技に「凄かった」の声続々、飯豊まりえ“朱梨”の過去には「真犯人が警察関係者?」の声も

Photo by cinemacafe.net


飯豊まりえ主演の「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」第2話が7月14日オンエア。橋本マナミ演じる千弦の“狂気”に「凄かった」などの声が続出。朱梨の15年前の“過去”も明かされ「真犯人が警察関係者か?」といった予測の声も上がっている。

飯豊さんが目を合わせた相手の感情を色として見ることができる刑事を演じ、感情見え見えのエリート崩れ男性刑事とバディを組んで目に見えない感情から凶悪事件の深層に迫る新感覚刑事サスペンスとなる本作。

出演は15年前に両親が殺害された事件以降、目を合わせた相手の感情を色として見ることができるようになる特殊能力が使えるようになったが、人と話す時は感情を見ないようなるべく視線を逸らすため、周囲からは人嫌いだと思われがちな心野朱梨に飯豊さん。

警察庁から神奈川県警へ異動となったことにされているが、朱梨を調べる密命を帯び彼女とバディを組む風早涼に浅香航大。朱梨の過去を知る上司で良き理解者でもある雲川幸平に山中崇。

朱梨の7つ年上の姉で、15年前の事件以降感情を失い、会話もできない状態で入院生活を続ける心野紫織に松井玲奈。
風早に朱梨を調べる密命を課し東神奈川署に異動させた、警察庁次長にして次期警察庁長官候補の平安衛に船越英一郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.