くらし情報『コンスタンス・ウーが3年ぶりにSNSに復帰「戻ってくるのは本当に怖いことだった」』

2022年7月15日 13:00

コンスタンス・ウーが3年ぶりにSNSに復帰「戻ってくるのは本当に怖いことだった」

Photo by cinemacafe.net


『クレイジー・リッチ!』のコンスタンス・ウーが、3年ぶりにSNSを再開。

「SNSに戻ってくるのは本当に怖いことだった。3年前、自分のドラマの更新に関して軽はずみなツイートをしたところ炎上し、私はSNSによって命を落とすところだったのだから」と切り出したコンスタンス。「自分の言ったことはひどいと思ったし、同じアジア系女優から私はアジア系アメリカ人のコミュニティーの害になっているというDMを受け取った時、私にはもう生きている価値さえないと思い始めた。私はアジア系アメリカ人の恥であり、私なんていない方がいいんだと。振り返ってみると、ほんの数件のDMが、私の人生を終わらせようと思わせるなんて現実離れしているように聞こえるけれど、実際に起きたこと。幸い、友だちが見つけてくれて、ERに運び込まれた」と、自殺を図り、命を落としかけたことを明らかにした。

「自分の人生を見つめ直すことになった、恐ろしい出来事」を経験したコンスタンスは、それから数年はキャリアよりもメンタルヘルスにフォーカスした生活を送っていたという。
「3年前の私に勇気を出させ、私の物語をシェアすることでだれかの助けになれればいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.