くらし情報『Wデートでこっそり手つなぎ&お姫様抱っこの演技も披露「私たち結婚しました 3」第6話』

2022年7月15日 17:45

Wデートでこっそり手つなぎ&お姫様抱っこの演技も披露「私たち結婚しました 3」第6話

Photo by cinemacafe.net


7月8日配信の結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」第6話では、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷、2組の夫婦がついに初対面し、Wデートをした。

中田さん夫婦が佐野さん夫婦の自宅を訪問した今回。同い年の島崎さんと川島さんは久しぶりの再会、中田さんと佐野さんもすぐに打ち解けた様子。川島さんは「場を盛り上げてくれたのが良かった。みんなで盛り上がるのが好きなので、高得点」と中田さんに好印象を抱いたとふり返っている。

その後、ご飯の準備でスーパーへ買い出しに行き、夫婦ごとに分かれて食材を選ぶことに。中田さん夫婦は「あ、ショウガだ」「しょうがないなぁ~」など冗談を言い合いながら、和気あいあいとスーパー内を散策しつつ、自然に手を握り、そのまま食料探しを続行。しかし、佐野さん夫婦と近づくと、見えないところで自然と手を放してしまう一幕も。


Wデートでこっそり手つなぎ&お姫様抱っこの演技も披露「私たち結婚しました 3」第6話

そして、流しそうめんをするため、妻たちはキッチンで料理の準備をし、夫たちは流しそうめん器の準備に取り掛かる。結婚生活の様子について、「真面目なところが良いなーって思う」(島崎さん)、「面白い。でもまぁ年下だから、あんまり男らしさを見せるタイミングが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.