くらし情報『撮影快調…? ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!』

2010年4月1日 00:04

撮影快調…? ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演作として注目を浴びる『The Tourist』(原題)のイタリア・ヴェネチアでの撮影風景を捉えた画像が到着!ジョニー本人…ではなくスタント俳優だが、ヒゲ面のパジャマ姿でバルコニーからダイブしている。果たして彼の運命は――?

先日、『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにハードスケジュールを縫って来日を果たしたジョニーだが、来日直前までこの『The Tourist』の撮影でヴェネチアに滞在。離日後はヴェネチアにとんぼ返りして撮影を継続している。

物語はジョニー扮するアメリカ人旅行者が、アンジーが演じるインターポールの捜査官におとり捜査のために利用され、事件に巻き込まれていくというスリラー。そう聞くと、このパジャマ姿でダイブ画像のシーンについても何となく想像がつくが…。一見、本物のジョニーに見えなくもない(?)が、報じられているところではこちらの画像に写っているのはあくまでスタント俳優とのこと。ちなみにこれ以外では、パジャマのまま警官たちともみ合いになっているジョニー(こちらは本物!)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.