ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとラスベガスで結婚「愛は待つ価値のあるものかも」
今年4月にベン・アフレックと婚約したジェニファー・ロペスが、自身の公式サイト「On The JLo」のニュースレターで結婚したことを報告した。
「ヤッタ。愛は美しい。愛はやさしい。そして愛は忍耐強い。20年間持ちこたえました」という書き出しでつづったジェニファー。ベンとは20年前の2002年から2004年まで交際し、婚約までしたものの破局。お互い、別のパートナーと結婚し、子どもをもうけて離婚した後に2021年4月に復縁。
2度目の婚約から3か月で2人はついに結婚した。
「私たちがまさに望んでいたことでした。昨夜、ラスベガスに飛んで結婚許可証を取得するために他の4組のカップルと一緒に列に並びました。みんな、世界のウエディングの中心地に旅をしていたのです。私たちの後ろでは2人の男性が手をつなぎ、抱き合っていました。前には娘の2歳の誕生日に、ヴィクターヴィルから3時間かけて車でやってきたという若いカップル。私たち全員が、同じことを求めていました。パートナーとして世界に認められること、古くからほぼ世界共通である、結婚というシンボルを通じて世界に愛を宣言するということです」と力強くつづった。
結婚式は深夜に「リトル・ホワイト・ウエディング・チャペル」で行われ、ジェニファーは「昔、映画で着たウエディングドレス」を着用し、ベンは「クローゼットにあった(タキシード)ジャケット」を着用したそうだ。
「『All You Need is Love(必要なのは愛だけ)』とはよく言われるものですが、正しかった。豊かな愛と、5人の素晴らしい子どもたちがいる新しい家族、それにこれ以上ないほど楽しみな人生を手に入れることができて、本当にありがたく思っています」「愛は素晴らしいものであり、もしかすると待つ価値のある、最高のものなのかもしれません。愛を込めて。ミセス・ジェニファー・リン・アフレック」と結んだ。
(賀来比呂美)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
宮舘涼太が連続ドラマ初主演! 臼田あさ美とSF×大人のラブコメ「ターミネーターと恋しちゃったら」4月4日から
-
【映画と仕事 vol.29】ヨルゴス・ランティモスから絶大な信頼を寄せられるフォトグラファー・西島篤司が明かす『ブゴニア』の現場
-
new
岩本照&松田元太、『カラちゃんとシトーさんと、』クランクイン すでに相性ばっちり?「眠くなっちゃうくらいリラックスしてる」
-
ティモシー・シャラメ、ジョシュ・サフディ監督と来日決定『マーティ・シュプリーム 世界をつかめ』魅力解き明かす特別映像も
-
new
「幸せの後ろ姿」北斗晶、夫・佐々木健介と初孫&愛犬らの“お気に入り”ショット披露「素敵な写真」「ほっこり」