くらし情報『シルベスター・スタローン主演のアクションスリラー『サマリタン』8月配信決定』

2022年7月19日 19:00

シルベスター・スタローン主演のアクションスリラー『サマリタン』8月配信決定

Photo by cinemacafe.net


シルベスター・スタローン主演・製作『サマリタン』が8月26日(金)よりPrime Videoで独占配信されることが決定し、スタローンのコメントが到着。キーアート、場面写真も初公開された。

13歳のサム・クリアリー(ジャボン・“ワナ・”ウォルトン)は、謎めいた引きこもりの隣人スミス(シルベスター・スタローン)が、実は正体を隠している伝説の人物なのではないかと疑っている。20年前、グラニット・シティのスーパーパワーを持つ自警団員サマリタンは、ライバルであるネメシスとの激しい倉庫での戦いの後、死亡したと報告されていた。サマリタンは炎に包まれて死んだと多くの人々が思っていたが、街にはサムのように、サマリタンはまだ生きているという希望を持つ人もいた。犯罪が増加し、街が混乱に陥る中、サムは引きこもりの隣人を説得し、街を破滅から救おうとするのだが…。


シルベスター・スタローン主演のアクションスリラー『サマリタン』8月配信決定

世間から身を隠してひっそり暮らしているスミスを演じるシルベスター・スタローンは、「私はハートがあるアクション映画が大好きです。『サマリタン』に関わりたいと思ったのは、この物語が、人々が共感できる多くの要素を持っているからです。道徳的な話にもなっていて、見ていてとてもワクワクします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.