くらし情報『「純愛ディソナンス」2話 吉川愛“冴”に「カッコよすぎて惚れる」などの反応、筧美和子“由希乃”が遺した映像に映された“ある男”の姿に衝撃走る』

2022年7月22日 07:30

「純愛ディソナンス」2話 吉川愛“冴”に「カッコよすぎて惚れる」などの反応、筧美和子“由希乃”が遺した映像に映された“ある男”の姿に衝撃走る

Photo by cinemacafe.net


中島裕翔、吉川愛共演の「純愛ディソナンス」第2話が7月21日オンエア。寄りかかった正樹の肩を抱く冴の姿に「カッコよすぎて惚れる」などの声が上がる一方、由希乃が遺したビデオカメラに記録された“ある男”の姿に衝撃が走っている。

中島さんが初の教師役に挑み、吉川さん演じる女子生徒との“純愛”を軸に、常にタブーと背中合わせである2人の関係が次第に周囲を巻き込み、やがて“ディソナンス=不協和音”となり…純愛×ドロドロの“純ドロ”ストーリーが展開する本作。

優秀な兄と比較され続け育ち、兄の死後には父親から学校法人「立秀学園」理事長を継ぐよう強制されている新田正樹を中島さんが演じ、男性に依存し娘のバイト代も勝手に使ってしまう母親のもとで育ってきた和泉冴には吉川さん。

正樹の兄・幸助の恋人で正樹のことも気をかけているが、突然行方不明となり遺体で発見された小坂由希乃には筧美和子。冴の同級生で同じ映像研究部に所属、彼女のことが気になり正樹を快く思わない朝比慎太郎に高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。自分に対する肯定感がなく、小坂のこともあまり良く思っていない様子の国語教師・碓井愛菜美に比嘉愛未。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.