くらし情報『「オクトー」第3話 「ラランド」ニシダ・コウキに「迫真の演技」の評価、船越英一郎“平安”には「本当の敵」と恐怖する視聴者も』

2022年7月22日 10:30

「オクトー」第3話 「ラランド」ニシダ・コウキに「迫真の演技」の評価、船越英一郎“平安”には「本当の敵」と恐怖する視聴者も

Photo by cinemacafe.net


飯豊まりえが主演する「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」第3話が7月21日放送。「ラランド」ニシダ・コウキの演技に「迫真の演技」「上手いね!」などの声が上がるなか、船越英一郎演じる平安には「目が怖すぎた」といった恐怖の声も送られている。

15年前、自宅に押し入った男により両親が殺害され姉が廃人同然に。その事件をきっかけに人の感情が“色”で見える特殊な力を持つようになった女性刑事が、ある理由で警視庁を飛ばされてきたエリート崩れ男性刑事とバディを組み、目に見えない感情から凶悪事件の深層に迫る新感覚の刑事サスペンス作品となる本作。


「オクトー」第3話 「ラランド」ニシダ・コウキに「迫真の演技」の評価、船越英一郎“平安”には「本当の敵」と恐怖する視聴者も

目を合わせた相手の感情を色として見ることができる感情捜査官・心野朱梨に飯豊さん。警察庁でエリート街道を歩んでいたが、とある理由で神奈川県警へ異動した風早涼に浅香航大。

同僚刑事・南条貴広にニシダさん。マイペースな後輩の北村聡子に日比美思。朱梨たちの上司・雲川幸平に山中崇。感情を失い入院生活を続けている朱梨の姉・心野紫織に松井玲奈。警察庁次長にして次期警察庁長官候補の平安衛に船越さんといったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.