くらし情報『「私たち結婚しました 3」中田圭祐&川島海荷、“尊い”路上キスが話題…今夜第8話は新婚旅行へ』

2022年7月22日 16:30

「私たち結婚しました 3」中田圭祐&川島海荷、“尊い”路上キスが話題…今夜第8話は新婚旅行へ

Photo by cinemacafe.net


佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷の2組の夫婦が結婚生活を送る様子を撮影したABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 3」第7話が、7月15日に緊急拡大スペシャルで配信された。

第7話では、ゲッターズ飯田のもとを訪れた中田さん夫婦。川島さんの占い結果は、「運気の流れが今年から絶好調」「年末から大きな仕事が来る」という嬉しいことに加えて、「もともと根がセコいので…」「褒められたらなんでもやる人」「ちょっとおだてるとすぐ(調子に)乗る」と次々と本性を指摘。

一方で中田さんには、「身近な女に手を出しやすい」「一緒になると好きになっちゃうタイプ」「共演者とか…ちょっと小生意気なお姉さん系とか…」と言われ、中田さんは何とも言えない表情に。


「私たち結婚しました 3」中田圭祐&川島海荷、“尊い”路上キスが話題…今夜第8話は新婚旅行へ

その後、夜のドライブデートに出かけた2人。横浜へ向かう途中の東京タワー前で停車し、密着2ショットを撮影。肩に手を回したり、自然に手をつないだりと、ラブラブな様子を見せた。

その後の車中では、中田さんが「僕たちは何点かみたいなのを前やったじゃん。点数は変わりましたか」と質問。川島さんは今回は「90点!」と回答し、前回、2組の夫婦が初対面を果たした際のことをふり返り、「緊張したじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.