くらし情報『「赤いナースコール」3話 木村了“松井”「菊池風磨」発言にSNS盛り上がる、福本莉子“アリサ”の傷の真実にも疑念の声が上がる』

2022年7月26日 11:20

「赤いナースコール」3話 木村了“松井”「菊池風磨」発言にSNS盛り上がる、福本莉子“アリサ”の傷の真実にも疑念の声が上がる

Photo by cinemacafe.net


佐藤勝利が主演し秋元康が企画原作を手がける「赤いナースコール」第3話が7月25日放送。木村了演じる松井の「菊池風磨」発言にSNSが大きな盛り上がりをみせるなか、ラストで明かされたアリサの顔の“真実”にも様々な疑念の声が上がっている。

佐藤さん演じる脚本家とその恋人が車で事故を起こし、とある病院に入院することになるが、その病院は何かがおかしかった。そして同室の入院患者たちが死んでいく…様々な人間ドラマと恐怖を伴うミステリーが展開する本作。

事故をきっかけに榎木田病院に入院することになった春野翔太朗に佐藤さん。翔太朗の恋人で同じ病院に入院しているが、翔太朗に会えないでいる三森アリサに福本莉子。

翔太朗と同じ313号室に入院中の津田八郎に山本浩司。松井時雄に木村了。
後藤田健斗に森田甘路。院内のトイレで死んでいた焼肉屋の下塚半太に大水洋介(ラバーガール)。翔太朗をアリサの病室まで連れて行った翌日、切断された遺体で発見された滝中良一に橋本淳。榎木田病院院長の榎木田誠に鹿賀丈史。病院の医師・石原祐二に板尾創路。西垣小百合に浅田美代子。看護師の山根ミクにベッキー。刑事の工藤文世に池田鉄洋。
工藤のバディ役の加藤桜に堀口紗奈といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.