くらし情報『「家庭教師のトラコ」第2話、高志役・阿久津慶人の演技に「心がぎゅーっと熱くなりました」など絶賛の声、トラコが子どもたちを手懐ける理由に今週も考察が過熱』

2022年7月28日 07:20

「家庭教師のトラコ」第2話、高志役・阿久津慶人の演技に「心がぎゅーっと熱くなりました」など絶賛の声、トラコが子どもたちを手懐ける理由に今週も考察が過熱

Photo by cinemacafe.net


遊川和彦脚本による「家庭教師のトラコ」第2話が7月27日オンエア。の阿久津慶人の演技に「心がぎゅーっと熱くなりました」など絶賛が相次ぐ一方、トラコの“狙い”についても、先週に引き続き視聴者の間で様々な考察がなされている模様だ。

本作は主人公の家庭教師・トラコが、年齢も抱えている問題もバラバラで、“子どもを志望校に合格させたい”という共通項を持つ3人の母親とその子どもたちを救う個別指導式ヒューマンドラマ。

キャストは3つの家族の生徒に合わせ風貌を変え、授業の日は生徒の家に一泊するなど謎の行動をみせる根津寅子ことトラコ役に橋本さん。トラコとは養護施設でともに育った幼なじみで、銀ブチメガネにビシッとスーツを着こなすトラコのパートナーでもある福田福多には中村蒼。

娘の知恵を超有名私立小学校に合格させようとする中村真希に美村里江。息子の本心に全く気づいていない下山智代に板谷由夏。妻子持ちの銀行家の愛人から正妻になるが、家に居場所がない上原里美に鈴木保奈美。
真希の娘・中村知恵に加藤柚凪。智代の息子・高志に阿久津さん。里美の息子・守に細田佳央太。真希の夫・朔太郎に細田善彦。智代の夫・満男に丸山智己。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.