くらし情報『注目俳優キム・ヨンデらの素顔のぞく「ペントハウス」メイキング映像公開』

2022年7月28日 11:00

注目俳優キム・ヨンデらの素顔のぞく「ペントハウス」メイキング映像公開

Photo by cinemacafe.net


富裕層の闇を描き、韓国で社会現象を巻き起こした衝撃作「ペントハウス」から、注目の若手キム・ヨンデや怪演俳優オム・ギジュンたちの素顔がのぞくメイキングの一部が、DVD-BOX1の特典映像の中から公開された。

韓国ドラマのすべての要素を詰め込んだマクチャンドラマ(とんでもない展開が連続するドラマ)の「ペントハウス」。韓国の社会問題を背景に、富裕層たちが狂気に満ちた熾烈な戦いを繰り広げる。


注目俳優キム・ヨンデらの素顔のぞく「ペントハウス」メイキング映像公開

怒涛の展開に、シリーズ累計驚異の30冠受賞、瞬間最高視聴率31.1%をたたき出し、社会現象を巻き起こした。


今回公開された映像は、富裕層が暮らす超高級マンション“ヘラパレス”のクセが強い住人たちの素顔にフォーカスしたメイキング。完璧主義者で、思い通りにならないと子ども相手でも暴力を振るうダンテが、娘のソッキョンが首席ではなかったとわかるシーンで、ダンテ役のオム・ギジュンがセリフを間違えてNGに。冷徹な役柄とは裏腹に、NGを出してもお茶目にニッコリする彼に現場は和やかムード。

また、中世の衣装を着たオム・ギジュン、ポン・テギュ、キム・ソヨンたちのリハーサルシーンも必見。

注目俳優キム・ヨンデらの素顔のぞく「ペントハウス」メイキング映像公開

別のシーンでは、ソクフン役のキム・ヨンデがメイキング用のカメラを見つけて、1人笑顔で手を振り、カメラに向かって乾杯をすると、双子の妹ソッキョン役のハン・ジヒョンに「何してるの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.