くらし情報『大橋のぞみ コナン声優の太鼓判に「こんなに褒められたことない」』

2010年4月5日 14:00

大橋のぞみ コナン声優の太鼓判に「こんなに褒められたことない」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

子役の大橋のぞみが4月4日(日)、東京・日経ホールで行われたゲスト声優を務めるアニメ映画『名探偵コナン天空のロ難破船(ロスト・シップ)』の試写会で、コナン役の声優、高山みなみらと舞台挨拶を行った。

人気漫画の劇場版シリーズ第14弾で、東京から大阪へ向かう飛行船を舞台にホームズ並みの才覚を持つコナン少年が少年探偵団と協力し、武装テロ集団と宿敵・怪盗キッドに挑む物語。のぞみちゃんは劇場版のオリジナルキャラクターで、コナンをサポートする少年・川口聡役。

以前からコナンくんの大ファンであることを公言するのぞみちゃんは、まもなく終わるという春休みをふり返り「コナンくんと一緒にいる日が多くて楽しかった」。コナンくんの魅力を「サッカーが上手くて、事件をパッと解いちゃうところが好きです」とニッコリ。

アフレコ時に付き添った高山さんからは「のぞみちゃんはとっても上手で、『上手!』って声をかけました」と太鼓判。山本泰一郎監督からも「上手でしたよ」と褒められると、「こんなに褒められたことはあんまりないから、嬉しいです、フフッ」と素直に喜んだ。

一方で、同作とコラボレーションした世界最大級の飛行船ツェッペリンNTが、今月10日(土)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.