くらし情報『「僕の姉ちゃん」黒木華“ちはる”と杉野遥亮“順平”姉弟に「自然体」の声、「レトロな雰囲気が好き」と映像にも注目集まる』

2022年7月28日 11:20

「僕の姉ちゃん」黒木華“ちはる”と杉野遥亮“順平”姉弟に「自然体」の声、「レトロな雰囲気が好き」と映像にも注目集まる

Photo by cinemacafe.net


黒木華と杉野遥亮が姉弟役で共演する「僕の姉ちゃん」が、7月27日深夜放送開始。黒木さん演じるちはると杉野さん演じる順平のやり取りに「自然体」などの声が寄せられ、「レトロな雰囲気が好き」などその映像にも注目が集まっている。

益田ミリが雑誌「anan」で長期連載中の同名原作をドラマ化、「Amazon Prime Video」で配信中のものを地上波放送した本作。素朴でまっすぐに育ってきた社会人1年目の弟と、彼の30歳の姉のユーモラスな会話劇を中心に物語が展開。CMを中心に多くの映像作品の演出を手掛けてきた吉田善子が監督を務める。

ユーモラスで辛辣な発言をする、輸入家電の会社に勤める30歳の白井ちはるに黒木華。白井家の弟で素朴でまっすぐに育ってきた23歳、社会人1年目の冷凍食品メーカー勤務、白井順平に杉野遥亮。

順平がひそかに想いを寄せる順平の会社の同期の真田美穂子に久保田紗友。
順平の同期で同期内では1番の人気者である吉岡悟に若林拓也。順平の上司・東海林明日美に平岩紙といった顔ぶれが出演する。

「僕の姉ちゃん」黒木華“ちはる”と杉野遥亮“順平”姉弟に「自然体」の声、「レトロな雰囲気が好き」と映像にも注目集まる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

両親が海外赴任で不在の白井家では姉のちはると、弟の順平が留守を預かり、つかの間の二人暮らしをしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.