くらし情報『レゲ=ジャン・ペイジ、『ハリー・ポッター』にエキストラ出演していた エマ・ワトソンの裏話を披露』

2022年7月28日 12:45

レゲ=ジャン・ペイジ、『ハリー・ポッター』にエキストラ出演していた エマ・ワトソンの裏話を披露

Photo by cinemacafe.net


「ブリジャートン家」で大ブレイクし、『グレイマン』『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』と話題作への出演が続くレゲ=ジャン・ペイジが、トーク番組「The Tonight Show」に出演した。

サンディエゴ・コミコンで『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』の予告編を解禁した話をしている際に、司会のジミー・ファロンから「でも、あなたにとって、この作品が初めてのファンタジー映画というわけではないんですよね?うん。間違いない。記憶を呼び起こしてみましょう。みなさんも覚えていますよね?『ハリー・ポッター』です」と懐かしの“キャリア”について触れられ、苦笑い。

「オンラインで話題になっていますよ。レゲ=ジャン・ペイジが『ハリー・ポッター』にエキストラで出ていたんだってね。7本目(『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』)でしたっけ?」とさらに突っ込まれ、「確か…そうでしたね」と答え、笑ってしまう。
そして、その“一瞬”のシーンが映し出されると、会場から歓声と拍手が沸き起こった。ジミーも立ち上がって「これがそのシーンです!」と拍手。

レゲは「エキストラにはだれも注目しない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.