くらし情報『「ベター・コール・ソウル」ボブ・オデンカークがファンに感謝、心臓発作の救急搬送から一年』

2022年7月29日 12:45

「ベター・コール・ソウル」ボブ・オデンカークがファンに感謝、心臓発作の救急搬送から一年

Photo by cinemacafe.net


ボブ・オデンカークが心臓発作を起こして倒れてから1年が経ったことを受け、「あなたがだれであろうと、感謝します。一年前のきょう、私は一時的に死と戯れてしまったところ、私に対する人々の善意とやさしさが波のようになって届きました。私は永遠に、自分にはそのような価値がないと感じます。常に感謝の気持ちを忘れず、受け継いでいきたいと思っています。ありがとう。返信は不要です」とファンに感謝し、心境を伝えた。

このツイートに対しファンは「信じられないかもしれませんが、あなたはすべての愛とやさしさを受け取るにふさわしい人です。本当に素晴らしい人なんですから。
あなたがどれだけ愛されているか、忘れないでくださいね」「元気になってくれて本当によかった」と“返信”している。

ボブは1年前の7月28日(現地時間)、「ベター・コール・ソウル」シーズン6かつファイナルシーズンの撮影現場で倒れた。すぐにスタッフにCPR(心肺蘇生法)を施されたボブは、その後病院に運び込まれた。8月7日、「とてもイイ感じです」とツイッターで本人が無事を報告。9月8日には「『ベター・コール・ソウル』の撮影に戻ります。素晴らしい人たちに囲まれて、このような特別な人生を送ることができてうれしく思います」とドラマの撮影に戻れるまで回復したことを明らかにしていた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.