くらし情報『アナ・デ・アルマスがマリリン・モンローを演じる『ブロンド』のオフィシャル予告編が公開に』

2022年7月29日 13:33

アナ・デ・アルマスがマリリン・モンローを演じる『ブロンド』のオフィシャル予告編が公開に

Photo by cinemacafe.net


アナ・デ・アルマスがマリリン・モンローを演じる『ブロンド』のオフィシャル予告編が公開された。英語版は公開開始から14時間で視聴回数342万回(執筆時点)。

2分強の予告編では、マリリンが「もうこれ以上、マリリン・モンローを演じることはできない」と訴え、「マリリン・モンローはスクリーンにしか実在しない」と葛藤する姿が描かれている。


「パワフルな予告編で涙が出ました。マリリンのファンならだれでも知っていることですが、彼女は本当に苦しんでいました。私たちは彼女の笑顔やセクシーさしか見ていませんでしたが、彼女にはもっと深く、悲しく、少し暗いものがありました。早く観たいですね!」と、予告編だけで泣けるという感想や、「アナ・デ・アルマスが彼女にふさわしい役を得ることができてうれしいです」とアナを称える声が多数。

『ブロンド』の監督・脚本はアンドリュー・ドミニク、原作はジョイス・キャロル・オーツの同名小説。
キャストはアナのほか、エイドリアン・ブロディ、ボビー・カナヴェイルらが出演。第79回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に正式出品が決定している。

9月28日にNetflixで独占配信スタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.