くらし情報『「石子と羽男」3話 中村倫也“羽男”、父親との関係に「前向きなプレッシャーが強い」「辛過ぎる」の声、「よろしくお願いします」の言い方も話題に』

2022年7月29日 23:40

「石子と羽男」3話 中村倫也“羽男”、父親との関係に「前向きなプレッシャーが強い」「辛過ぎる」の声、「よろしくお願いします」の言い方も話題に

Photo by cinemacafe.net


有村架純と中村倫也W主演の「石子と羽男」の3話が7月29日オンエア。視聴者からは羽男と父親の関係に「前向きなプレッシャーが強い」「辛過ぎる」などの声が寄せられるとともに、羽男の「よろしくお願いします」の言い方も話題となっている。

4回司法試験に落ちた崖っぷち東大卒パラリーガルと、司法試験予備試験も司法試験も一発合格した高卒弁護士コンビが、誰にでも起こりうる生活の中にあるトラブルに挑む本作。

パラリーガルとして父親のマチベン「潮法律事務所」に勤めている石田硝子を有村さんが、写真のように見たモノを記憶するフォトグラフィックメモリーの持ち主である羽根岡佳男(羽男)を中村さんがそれぞれ演じ、石子の高校時代の後輩で潮法律事務所でアルバイトしている大庭蒼生に赤楚衛二。お金にならないトラブルを格安で請け負って石子に呆れられている、石子の父で弁護士の潮綿郎にさだまさしといったキャストも共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


「石子と羽男」3話 中村倫也“羽男”、父親との関係に「前向きなプレッシャーが強い」「辛過ぎる」の声、「よろしくお願いします」の言い方も話題に

今回は羽男に国選弁護の依頼が舞い込む。案件は映画を短く編集した“ファスト映画”を動画サイトに無断でアップロードし、 著作権法違反で映画会社から告訴、逮捕されたという大学生・山田遼平(井之脇海)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.