くらし情報『「ANIMALS」第6話 「今は仕事優先」最終章に向け、“海”鈴木愛理の恋模様は複雑な展開へ』

2022年7月30日 11:00

「ANIMALS」第6話 「今は仕事優先」最終章に向け、“海”鈴木愛理の恋模様は複雑な展開へ

Photo by cinemacafe.net


鈴木愛理が演じる主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする大逆転ラブストーリー「ANIMALS‐アニマルズ‐」の第6話が放送。最終章に向け、仕事に奮闘する鹿森海(鈴木愛理)を取り巻く恋模様は複雑な展開を見せた。

社長の榊圭祐(白洲迅)に誘われ、高級ランチに行くことになった海。デートだとはしゃぐ妹・凪(星乃夢奈)を全否定する海だが、どこか意識してしまう。食事を終えて帰宅すると、そこにはなぜか長嶺風緒(本田響矢)の姿が。

自然と距離が近づく2人だが、社長とのデートの話題になってしまい気まずい雰囲気になってしまう。そんな中、海は風緒の写真を使った新しい企画を思いつき、風緒をいつものラーメン屋に呼び出す。すると2人の会話は、思わぬ方向に発展していき…。


「ANIMALS」第6話 「今は仕事優先」最終章に向け、“海”鈴木愛理の恋模様は複雑な展開へ

「ANIMAL BEAUTY」社長の圭祐に取材のためと食事に誘われた海は、周囲から“初デート”だとはやし立てられるが、海は「これは取材だから!」といたって冷静に話しつつも、少しずつ圭祐を意識し始める。

一方の圭祐も、20代を仕事に捧げてきて久しぶりの恋愛のためか、海との初デートに緊張の色を見せる。圭祐は準備してきた話題を振ろうとすると海に先回りをされてしまい、さらには唐突に「俺、恋人いないです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.