くらし情報『「ユニコーンに乗って」第5話 杉野遥亮“須崎”の行動に「ますますきゅん」「表情にグッときた」の声』

2022年8月3日 07:30

「ユニコーンに乗って」第5話 杉野遥亮“須崎”の行動に「ますますきゅん」「表情にグッときた」の声

Photo by cinemacafe.net


「ユニコーンに乗って」第5話が8月2日に放送され、須崎の行動に注目が集まっている。

貧しい生い立ちで満足な教育が受けられなかったことから教育系スタートアップを起業した若きCEOと、大企業で働く道を蹴って共に起業したCTOと、銀行から転職してきたおじさんサラリーマン…彼らが織りなす大人の青春ドラマが展開する本作。

教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」を起業、新たなステージに進むため資金調達に腐心する成川佐奈に永野芽郁。自らも幼い頃貧しかった過去を持ち佐奈の理念に共感、26年間勤めていた地方銀行を突然辞め「ドリームポニー」に入社した小鳥智志に西島秀俊。大手不動産グループの一人息子だが「ドリームポニー」を共に起業、そのことで父親との関係に亀裂が入っていた須崎功に杉野遥亮。

佐奈の妹の依里に武山瑠香。須崎とかつて交際していたが彼が起業したことを快く思わず、佐奈への恨みを抱く倉田凛花に石川恋。「ドリームポニー」社員の栗木次郎に前原滉。
夏井恵実に青山テルマ。森本海斗に坂東龍汰。佐奈が憧れる有名女性起業家で小鳥と親しくなっていく羽田早智に広末涼子といった面々が出演する。

「ユニコーンに乗って」第5話 杉野遥亮“須崎”の行動に「ますますきゅん」「表情にグッときた」の声

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.