くらし情報『監督大絶賛のルイ・ガレル登場シーン公開『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』本編映像』

2022年8月3日 17:45

監督大絶賛のルイ・ガレル登場シーン公開『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』本編映像

Photo by cinemacafe.net


ハンガリーの鬼才、イルディコー・エニェディ監督と『アデル、ブルーは熱い色』のレア・セドゥのタッグ作『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』より、本編映像が解禁された。

物語はマルタ共和国のカフェで、船長のヤコブが友人と「最初に入ってきた女性と結婚する」と賭けたことから始まる大人のラブロマンス。本作では、『グッバイ・ゴダール!』や『SAINT LAURENTサンローラン』のルイ・ガレルが、リジー(レア・セドゥ)とヤコブ(ハイス・ナバー)の仲を引き裂く役・デタンを熱演している。


監督大絶賛のルイ・ガレル登場シーン公開『ストーリー・オブ・マイ・ワイフ』本編映像

監督・脚本のイルディコー・エニェディは、ルイ・ガレルの起用について「ルイは私がこの映画にキャストした最初の人物でした。私の心には全く第二候補などいませんでしたし、最終的な出来上がりにも満足しています。デダンの気楽なエレガンス、素早い思考、アイロニーに満ちた自然体の優越感は、ヤコブにとって雄牛への赤い布切れのような機能を果たします」と明かす。

「そしてルイは、彼が持っていないもの全てを体現しているので、最も苛立たしく危険な存在です。ヤコブは海にいるときは非常にパワフルで有能な男ですが、デダンと一緒にいるときは自分が不器用で、ぎこちなく、場違いで、トロ臭くて愚かだと感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.