くらし情報『「オクトー」第5話ラストの急展開に驚きの声…飯豊まりえ“朱梨”の両親を殺した「真犯人は平安」説も浮上』

2022年8月5日 11:25

「オクトー」第5話ラストの急展開に驚きの声…飯豊まりえ“朱梨”の両親を殺した「真犯人は平安」説も浮上

Photo by cinemacafe.net


飯豊まりえ主演「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」第5話が8月4日放送。ラストの急展開に驚きの声が上がるなか、朱梨の両親を殺した「真犯人は平安」だとする説も浮上、「今後どうなってしまうのか…」と不安を隠せない視聴者の声もSNSに投稿されている。

15年前に両親が殺害され姉が廃人同然になってしまったことをきっかけに、目を合わせた相手の感情を色として見ることができるようになった主人公が、表向きは警視庁を飛ばされてきたことになっているが、裏で密命を帯びる男性刑事とバディを組み、目に見えない感情から凶悪事件の深層に迫る新感覚の刑事サスペンス作品となる本作。

目を合わせた相手の感情を色として見ることができ、取り調べ中もスケッチブックに色を描いている心野朱梨を飯豊さんが。警察庁から神奈川県警へ異動し朱梨とコンビを組むが、裏では彼女や雲川について内偵を進めている風早涼を浅香航大が演じる。

平安が風早を使って内偵を進める調査対象ながら、前回のラストでは彼らを“逆調査”していることが明かされた雲川幸平に山中崇。15年前の朱梨の両親が殺害された事件の捜査に関わり、朱梨からは感謝されている次期警察庁長官候補の平安衛に船越英一郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.