くらし情報『ソル・ギョング&イ・ソンギュンが見どころ語る『キングメーカー』インタビュー映像解禁』

2022年8月5日 16:00

ソル・ギョング&イ・ソンギュンが見どころ語る『キングメーカー』インタビュー映像解禁

Photo by cinemacafe.net


ソル・ギョング、イ・ソンギュン初共演の話題作『キングメーカー大統領を作った男』よりインタビュー映像が到着した。

日本とも縁の深い第15代韓国大統領、金大中(キム・デジュン)と彼の選挙参謀だった厳昌録(オム・チャンノク)の実話を基にした本作。

この度、意外にも本作で初共演となったソル・ギョングとイ・ソンギュン、それぞれが本作の見どころや、互いの印象などを語ったインタビュー映像が解禁となった。


ソル・ギョングは本作について「選挙戦に臨み、世の中を変えようとした2人の男の物語です。彼らの協力関係は後にライバル関係に変わっていきます」と言い、「ビョン監督のスタイルで、昔の話もスタイリッシュに撮れば違った面白さになるという期待がありました」と語る。

また演じたキム・ウンボムについては「政治家で政治の現場を変えたいという大義名分と大きな夢を持った男」と説明し、「最後まで自分が信じる大儀を守り、何というか、違う世の中を夢見るところがあります。そこが強烈でした」と一番共感した部分について明かした。

さらに、『名もなき野良犬の輪舞』(17)に続いてのタッグとなったビョン・ソンヒョン監督については「私はビョン監督の作品スタイルが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.