くらし情報『エズラ・ミラー、今度は留守宅に侵入…酒瓶を盗んで起訴される』

2022年8月9日 12:54

エズラ・ミラー、今度は留守宅に侵入…酒瓶を盗んで起訴される

Photo by cinemacafe.net


エズラ・ミラーが、またしても騒動を起こしたことが明らかになった。今度はアメリカのバーモント州のある家に不法に侵入し、数本の酒瓶を盗んだという。今年5月1日に、家主からの通報を受けて捜査をしていた同州警察が、公式ホームページで発表した。

「監視カメラの映像や供述を含む捜査から、エズラ・ミラーを無人の住居に侵入した重罪で起訴する正当な理由が発見された」「ミラーの所在は最終的に2022年8月7日の23時33分にわかり、2022年9月26日、8時15分にバーモント州最高裁判所のベニントン刑事局に不法侵入窃盗罪の罪状否認に出廷するよう召喚状が出された」とのこと。被害者とエズラが知り合いであったかどうかは不明。

主演映画『The Flash』(原題)の公開を控えながらここ最近数々の事件を起こし、トラブル続きのエズラ。フラッシュのファンは「エズラはフラッシュ役にふさわしくない」「なぜワーナー・ブラザースは公開を中止にしないんだ?」「(ドラマ版フラッシュの)グラント・ガスティンを起用して早く撮り直して」などの声を上げている。

また、最近ワーナーは巨額の製作費をかけ、すでに撮影が済んでいたDC映画の『Batgirl』の公開を中止にしたことから、「どうして『Batgirl』がお蔵入りになって『The Flash』は公開予定のまま?」という批判も集まっている。


(賀来比呂美)

■関連作品:
フラッシュ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.