くらし情報『「ユニコーンに乗って」第6話、“プロポーズ”を聞いていた永野芽郁“佐奈”に「その気ってこと!?」と驚く視聴者の声多数』

2022年8月10日 07:30

「ユニコーンに乗って」第6話、“プロポーズ”を聞いていた永野芽郁“佐奈”に「その気ってこと!?」と驚く視聴者の声多数

Photo by cinemacafe.net


永野芽郁主演「ユニコーンに乗って」第6話が8月9日放送。佐奈が眠っていると思い込んで須崎が口にした“プロポーズ”と、佐奈と小鳥の図書館でのエピソード…2つの過去の出来事に視聴者から様々な反応と感想が送られている。

経済的事情で進学できなかったが独学で勉強して教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」を立ち上げた「ドリームポニー」CEOの成川佐奈を永野さんが演じ、自らも貧しかった境遇から佐奈の理念に深く共感、26年間勤めていた地方銀行を突然辞め「ドリームポニー」に入社した小鳥智志に西島秀俊。

佐奈に想いを寄せていて前回ついに告白した「ドリームポニー」CTOの須崎功には杉野遥亮。また「ドリームポニー」社員の栗木次郎には前原滉、夏井恵実には青山テルマ、森本海斗には坂東龍汰。須崎の元カノで佐奈を快く思わない倉田凛花に石川恋。佐奈の妹の依里には武山瑠香。佐奈が尊敬する有名女性起業家で、バードウオッチングをしていた小鳥とも親しくなっていく羽田早智に広末涼子といったキャストも共演。
大人の青春ドラマが繰り広げられる本作。

「ユニコーンに乗って」第6話、“プロポーズ”を聞いていた永野芽郁“佐奈”に「その気ってこと!?」と驚く視聴者の声多数

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

須崎が佐奈に「好きだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.