強さと美しさ備えた「ミス・アリス」が決定! 審査員でカーリング娘も来場
(Photo:cinemacafe.net)
栗生さんは東京都出身。同作の主演、ジョニー・デップと製作元のディズニーの大ファンだったことから応募。この日はファイナリスト8人の最終審査が行われた。栗生さんは「バレエを17年間やっているので、それを活かして自分の強さを精いっぱい出そうとして臨みました。今日は落ちてもいいから楽しもうと思って来ました」とおっとりした雰囲気の癒し系の魅力の持ち主。「これからが私のワンダーランドの始まり。アリスのように自分のワンダーランドを通って成長したい」と笑顔を弾けさせた。
賞品でフロリダ旅行が贈られたほか、映画公開期間中、“ミス・アリス”として同作のPRのために活動する。第1弾としてCS放送の音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV」出演で“デビュー”。お笑いコンビ、オリエンタルラジオの番組にゲスト出演。この日収録を行った。放送は4月24日(土)17:00から(予定)。
選考会の審査員はバンクーバー五輪のカーリング女子日本代表の目黒萌絵、本橋麻里両選手、2010ミス・ユニバースジャパンの板井麻衣子さんら6人が務めた。2選手は五輪後、初の公の場で、映画のイベントにも初参加。本橋選手は栗生さんについて「選考会の場で生き生きとして楽しそうにしていて、質問にパパッと答える頭の回転の良さも素敵でした」と絶賛。
目黒さんは同映画を「本当の強さって何だろう?自分にとって譲れないものは何だろう?と考えさせられました」と話していた。
『アリス・イン・ワンダーランド』は4月17日(土)より全国にて公開。
(photo/text:Yoko Saito)
■関連作品:
アリス・イン・ワンダーランド 2010年4月17日より全国にて公開
© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.
■関連記事:
『アリス・イン・ワンダーランド』を大特集!投稿企画で『アリス』グッズを6名様にプレゼント
撮影快調…?ジョニー・デップ…のスタントマンがパジャマでバルコニーからダイブ!
『アリス』を抑え全米1位!“子供に見せたい”『ヒックとドラゴン』の最新映像到着
【ハリウッドより愛をこめて】『アリス』、幅広い客層ゲットで“女王”の座に君臨!
来日中のジョニーの留守宅に、ブランジェリーナ家が訪問
関連リンク
-
エイドリアン・ブロディ&レイチェル・ゼグラーが親子役 カンヌ常連のカリン・アイヌーズ監督最新作『Last Dance』
-
Snow Man阿部亮平『君のクイズ』に出演 物語の背景を支える中学校の教師役
-
new
『新婚さん』53歳離婚歴2回の夫&35歳妻、中洲No.1ホステスに一目惚れ 脈なし→「この人だ」と確信 手をつなぐこともなく0日婚へ
-
「これはやばい」NetflixグローバルTOP10入り「地獄に堕ちるわよ」戸田恵梨香の緻密な役作りが明かされる特別映像
-
岡崎紗絵、松村北斗が25年間片思いを続ける“ヒロイン役” ドラマ『告白-25年目の秘密-』出演「丁寧に、大切に、演じていきたい」【コメント全文】