くらし情報『「家庭教師のトラコ」4話、橋本愛“トラコ”の行動に「母親を追い詰めるのが作戦か?」「狙いって家庭崩壊?」など様々な考察が』

2022年8月11日 00:20

「家庭教師のトラコ」4話、橋本愛“トラコ”の行動に「母親を追い詰めるのが作戦か?」「狙いって家庭崩壊?」など様々な考察が

Photo by cinemacafe.net


遊川和彦脚本作品「家庭教師のトラコ」の第4話が8月10日放送。真希に対するトラコの“荒療治”や、福多に断りもせず預金を引き出す行動に「母親を追い詰めるのが作戦か?」「トラコの狙いって家庭崩壊?」など、視聴者も様々な憶測を巡らせている。

主人公の家庭教師・トラコが、年齢も抱えている問題もバラバラだが“子どもを志望校に合格させたい”という共通項を持つ、3人の母親とその子どもたちを救う個別指導式ヒューマンドラマとなる本作。

前回のラストで母親に強い恨みを抱いていることが示唆された根津寅子=トラコを橋本愛が演じるほか、トラコと養護施設でともに育ち官僚になったが、今はトラコのパートナーとなった福田福多には中村蒼。

また中村真希に美村里江。真希の娘の知恵には加藤柚凪。下山智代に板谷由夏。智代の息子・高志には阿久津慶人。
上原里美に鈴木保奈美。里美の息子・守には細田佳央太。また真希の夫の朔太郎には細田善彦。智代の夫の満男には丸山智己。里美の夫の利明には矢島健一といった顔ぶれも共演。

「家庭教師のトラコ」4話、橋本愛“トラコ”の行動に「母親を追い詰めるのが作戦か?」「狙いって家庭崩壊?」など様々な考察が

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

真希が異動させられることになり、自分の正義を貫きたい真希は会社を辞めてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.