くらし情報『坂口健太郎が『ヘルドッグス』で新境地!「イメージを裏切っていきたい」』

2022年8月12日 17:15

坂口健太郎が『ヘルドッグス』で新境地!「イメージを裏切っていきたい」

「どうやって異質感を出すのか悩みました。室岡はサイコパスでもあるけれどサイコパスを出しすぎてしまうと浮いてしまうし、物語を邪魔してしまう。リハーサルの中でここまではやってOKだな、この先は邪魔になるなと、サイコパスのさじ加減は細かく考えました」と役作りの中で室岡というキャラクターを作り上げていったそう。

坂口健太郎が『ヘルドッグス』で新境地!「イメージを裏切っていきたい」

公開された場面写真では、鋭い眼光とボサボサの髪、黒スーツで銃を操るシーンや、ぶっ飛んだ視線で鏡に映る自分を見つめたり、東鞘会のヤクザ・三神(金田哲)に対し、異常な迫力で睨みつけたり。尻もちをつく三神を冷酷な視線で見下ろす姿も公開され、室岡の凶暴性と残忍性が感じられる。

『ヘルドッグス』は9月16日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ヘルドッグス 2022年9月16日より全国にて公開
©2022 「ヘルドッグス」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.