くらし情報『横浜流星主演『線は、僕を描く』涙と希望の本予告公開 挿入歌はyama』

2022年8月16日 12:15

横浜流星主演『線は、僕を描く』涙と希望の本予告公開 挿入歌はyama

Photo by cinemacafe.net


横浜流星主演映画『線は、僕を描く』より、公開中の特報映像とは雰囲気をガラリと変えた、涙と希望の本予告映像と、逞しさとエモーショナルな世界観が共存した新ビジュアルも到着した。

特報映像では、水墨画を通した青春の煌めきが描かれ、新たな青春映画の誕生を予感させた。しかし今回の本予告映像では、主人公・霜介(横浜さん)が涙を拭い、過去と葛藤するシーンを印象的に映し出し、水墨画と出会い自分自身や周囲の人と向き合っていく中で、環境や感情が少しずつ動き出していく様子を描いている。

また、本作の見どころの一つである水墨画を描く姿も登場し、墨の香りが漂ってきそうな心躍る映像となっている。


映像でも流れる挿入歌「Lost」は、横浜さんたっての希望で起用が決定したyamaが担当。プロデュース・作詞・作曲・編曲についてはYUKIや「flumpool」の楽曲を多数手掛ける百田留衣が担当。本作のキーとなるシーンに当て書きで作られた楽曲となっており、ストーリーに深みを演出している。

コメント

・横浜流星
挿入歌「Lost」は、霜介の心情が丁寧に描かれていて、物語の深みを増してくれた素敵な楽曲です。

個人的にyamaさんの魅力である繊細で美しくて、芯のある歌声を最大限に発揮されていると思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.