くらし情報『『アダムス・ファミリー』スピンオフ「ウェンズデー」の予告編解禁 主演ジェナ・オルテガの演技が絶賛受ける』

2022年8月18日 12:34

『アダムス・ファミリー』スピンオフ「ウェンズデー」の予告編解禁 主演ジェナ・オルテガの演技が絶賛受ける

Photo by cinemacafe.net


ティム・バートン監督が手掛けるNetflixドラマ「ウェンズデー」の初予告編が公開された。

映画『アダムス・ファミリー』のウェンズデー・アダムスを中心に描く今作。映画ではクリスティーナ・リッチが演じ彼女の当たり役の一つとなったが、予告編が公開されたことでウェンズデーを演じるジェナ・オルテガの評判も急上昇中だ。

予告編の前半では、現代っ子が通う高校で明らかに異質な雰囲気を放つウェンズデーが、溶け込めていない様子が描かれている。なんと、5年の間に8校の学校を転々としているという。

生徒たちの奇異の目にさらされながら、ウェンズデーはプールに向かっていた。プールに着くと水球の練習中の男子に「おい、これは非公開の練習だぞ」とののしられるが、ウェンズデーは気にする素振りさえしない。彼らに用事があったからだ。
「弟を苦しめていいのは私だけ」と淡々と言い、手にしていたピラニア入りの袋をプールに開け放つ。男子たちはピラニアに噛まれて血だらけになり、悲痛な叫びを上げるのだった。


こうして再び退学になったウェンズデーは、母モーティシア(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)と父ゴメズ(ルイス・ガスマン)が出会い、恋に落ちたという「ネヴァーモア・アカデミー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.