くらし情報『「オクトー」第7話 飯豊まりえ“朱梨”、松井玲奈“紫織”に激しく感情をぶつける姿に視聴者「悲しみの中でもがく姿に胸が詰まる」』

2022年8月19日 11:20

「オクトー」第7話 飯豊まりえ“朱梨”、松井玲奈“紫織”に激しく感情をぶつける姿に視聴者「悲しみの中でもがく姿に胸が詰まる」

Photo by cinemacafe.net


「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~」第7話が8月19日放送。姉の紫織に激しく感情をぶつける朱梨の姿に、視聴者からは「めっちゃ分かる」「悲しみの中でもがく姿に胸が詰まる」などの声が続々と寄せられている。

本作は15年前に両親が殺害されたのをきっかけに人の感情が“色”で見えるようになった主人公の女性刑事が、極秘の指令を受けながら配属されてきた男性刑事とバディを組む新感覚刑事サスペンス作品。

人の感情を色としてみることができる心野朱梨役で飯豊まりえが主演。神奈川県警東神奈川署に異動してきたが、実は裏で内偵をしている風早涼に浅香航大。風早が内偵を進める朱梨の上司・雲川幸平には山中崇。朱梨の両親殺害事件の捜査を担当していたが、そのことを風早には隠している次期警察庁長官候補・平安衛に船越英一郎。事件に遭ってから感情を失った朱梨の姉・紫織に松井玲奈。
紫織の主治医・甲本祐希に臼田あさ美といったキャストも共演する。

「オクトー」第7話 飯豊まりえ“朱梨”、松井玲奈“紫織”に激しく感情をぶつける姿に視聴者「悲しみの中でもがく姿に胸が詰まる」

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

とあるビルで清掃員の川瀬洋和(ベンガル)が屋上から転落死する。まもなく同僚の清掃員・成海道子(室井滋)が逮捕。道子が川瀬を突き落とすところを見たという目撃者の証言もあり、道子も「私が殺しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.