くらし情報『「石子と羽男」第6話、有村架純“石子”、赤楚衛二“大庭”の告白への“答え”に「面倒くささが愛おしい」「本心を隠してる気がしてる」などの反応上がる』

2022年8月20日 07:00

「石子と羽男」第6話、有村架純“石子”、赤楚衛二“大庭”の告白への“答え”に「面倒くささが愛おしい」「本心を隠してる気がしてる」などの反応上がる

Photo by cinemacafe.net


有村架純&中村倫也が共演する「石子と羽男」第6話が8月19日放送。大庭の告白に対する石子の“答え”に「恋愛に対する素直さと誠実さと面倒くささが愛おしい」などの反応が集まる一方、石子が「本心を隠してる気がしてる」といった声も上がっている。

本作は「MIU404」「着飾る恋には理由があって」「最愛」と話題作を手掛けてきたスタッフが再集結、東大卒崖っぷちパラリーガルと高卒弁護士のコンビが、誰にでも起こりうる身近な珍トラブルに挑む異色リーガル・エンターテインメント。

パラリーガルとして父親が営むマチベン「潮法律事務所」に勤めている石田硝子(石子)役に有村さん。自分が周りからどう見られているかのブランディングを何よりも気にしている弁護士・羽根岡佳男(羽男)役に中村さん。

また石子に告白し返事待ち状態になっている大庭蒼生には赤楚衛二。お金にならない案件ばかり請け負って石子に呆れられている父の潮綿郎にさだまさしといったキャストが出演する。


「石子と羽男」第6話、有村架純“石子”、赤楚衛二“大庭”の告白への“答え”に「面倒くささが愛おしい」「本心を隠してる気がしてる」などの反応上がる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

6話の依頼人は家族で分譲賃貸マンションに越して来た高梨拓真(ウエンツ瑛士)。幼い双子の息子を抱え育児ノイローゼ気味だった妻の文香(西原亜希)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.