くらし情報『プロレスラー・蝶野正洋、2012年に地球を救う? WEB限定特別映像が到着』

2010年4月9日 22:45

プロレスラー・蝶野正洋、2012年に地球を救う? WEB限定特別映像が到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

近未来の地球を襲う未曾有の大災害を描いたSFパニック超大作『2012』のブルーレイ&DVDが先日より発売されているが、人気プロレスラーの蝶野正洋がWEB限定のスペシャル動画に出演。映画に勝るとも劣らぬ、“衝撃”の映像の中身は?

“ヒール”として名を馳せる蝶野さんが、そのナリに似合わぬミニサイズの自転車に乗って登場。するとどこからともなく無数のバスケットボールが飛んできて、蝶野さんの行く手を阻む。その光景はまさに、無数の岩石が飛び交う本作そのもの?

自転車を投げ出し、襲い掛かるボールの嵐を払いのける蝶野さん。その足下には…。と、ここから先は映像を見てのお楽しみ!映画の中でジョン・キューザックが演じている主人公にも蝶野さんにも共通するのは「愛する者を守る男」であること。地球が壊滅せんとする中で大切な者を守ろうと奮闘する男と、公園で無数のバスケットボールと戦う男…全く次元の違う物語のようだが、いずれの男たちからも熱い思いが伝わってくるはずだ!

『2012』DVD&ブルーレイは発売中。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.