くらし情報『「魔法のリノベ」第6話、吉野北人“竜之介”、波瑠“小梅”へのアプローチに「呼吸を奪われました」「もっとグイグイ行って」などの反応続出』

2022年8月23日 00:35

「魔法のリノベ」第6話、吉野北人“竜之介”、波瑠“小梅”へのアプローチに「呼吸を奪われました」「もっとグイグイ行って」などの反応続出

Photo by cinemacafe.net


「魔法のリノベ」第6話が8月22日放送。真飛聖の演技に「競争の番人にも出てたけど別人」など驚きの声が広がるとともに、吉野北人演じる竜之介の小梅に対する“メガネ外し”からの「やっと飲めますね」にも「もっとグイグイ行って」と声援が飛んでいる。

本作は大手リフォーム会社から家族経営の工務店に転職した女性と、弟に妻を奪われた工務店の長男がバディを組み、住宅リノベ提案で依頼人すら気づいていない悩みや問題をスカッと解決していくお仕事ドラマ。

恋愛問題で「まるふく工務店」への転職を余儀なくされた真行寺小梅に波瑠。小梅との出会いで営業マンとして大きく成長した福山玄之介に間宮祥太朗。「まるふく工務店」の設計担当で玄之介の弟でもある福山竜之介に吉野さん。

玄之介の父で「まるふく工務店」社長である福山蔵之介には遠藤憲一。小梅の元上司で蔵之介の元部下の有川拓に原田泰造。
小梅の前職での同僚で元恋人だった久保寺彰に金子大地。竜之介行きつけバーの店主で良き相談相手の小笠原京子にYOUといったキャストが出演。

「魔法のリノベ」第6話、吉野北人“竜之介”、波瑠“小梅”へのアプローチに「呼吸を奪われました」「もっとグイグイ行って」などの反応続出

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

今回は真飛さん演じる飯星靖子が、築19年の中古マンションを購入してリノベーションしたいと依頼が入る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.