くらし情報『「テッパチ!」8話、北村一輝“八女”、町田啓太“宙”へのアドバイスに「何気に恋愛相談になってる」の声』

2022年8月25日 07:30

「テッパチ!」8話、北村一輝“八女”、町田啓太“宙”へのアドバイスに「何気に恋愛相談になってる」の声

Photo by cinemacafe.net


自衛隊を舞台にした「テッパチ!」の8話が8月24日放送。北村一輝演じる八女が宙にしたアドバイスに「何気に恋愛相談になってる」などの反応多数、その後の馬場へのメッセージにも「教育フォロー完璧やん」など絶賛の声が送られている。

孤独を感じながらその日暮らしをしていた主人公と若者たちが陸上自衛隊に入隊。日々壁にぶつかり悩み奮闘する姿を、防衛省の全面協力のもと描いていく本作。

南関東駐屯地に配属された国生宙を町田啓太が演じるほか、自衛隊音楽隊に憧れ入隊した馬場良成に佐野勇斗。候補生時代の宙の教官で現在は上官の桜間冬美に白石麻衣。ギャンブル好きで借金を作り妻と離婚してしまった金子慎也に桐山漣。宙や馬場たちの班の班長をしている大木隆之に久保田悠来。
女性に人気の風間速人に工藤阿須加。フィギュア好きな野村晴樹に結木滉星。宙たちをスカウトした八女純一に北村一輝といった顔ぶれが出演する。

「テッパチ!」8話、北村一輝“八女”、町田啓太“宙”へのアドバイスに「何気に恋愛相談になってる」の声

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

金子の元妻・理恵(三倉茉奈)が7歳になる娘の花音(宮地美然)を連れて駐屯地へやってくる。近くまで来たから寄ってみたのだという理恵のため、不在の金子に連絡を取る大木だが電話がつながらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.