くらし情報『ジェイソン・モモア、夢の世界へと誘う『スランバーランド』予告』

2022年8月25日 16:00

ジェイソン・モモア、夢の世界へと誘う『スランバーランド』予告

Photo by cinemacafe.net


ジェイソン・モモア主演のファンタジーアドベンチャー、Netflix映画『スランバーランド』より、ワクワクに満ちた予告編と新たな場面写真が到着した。

少女ニモ(マーロウ・バークリー)は、小さな島の灯台でお父さんと一緒に幸せな日常を過ごしていたが、お父さんのボートが嵐で遭難してしまい、行方知れずになってしまう。ニモは灯台を後にし、気の合わない叔父との生活や新しい学校に馴染めず、孤独を感じていた。

そんな彼女が眠っているときに現れたのは、なぜか父の昔を知る大きなシルクハットを被ったヘンテコな男、フリップ(ジェイソン・モモア)。彼によってニモは夢の国“スランバーランド”へと誘われていく――。


ジェイソン・モモア、夢の世界へと誘う『スランバーランド』予告

今回公開された予告編では、どんな願いも叶うという夢の世界“スランバーランド”にて、長い脚を生やして街中を縦横無尽に駆け巡るベッドや、曲がる不思議な町、チョウチョのような謎の生き物が舞い踊る空間、話すコブタが登場。

ジェイソン・モモア、夢の世界へと誘う『スランバーランド』予告

また、雪山の崖からのダイブや滝に飛び込むなど、人が想像できることは何でも実現出来てしまう一方で、悪夢も襲ってくる…。奇想天外な“スランバーランド”でフリップとニモが冒険を繰り広げる姿に、思わずワクワクする映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.