くらし情報『【ネタバレあり】「シー・ハルク」第2話:過去の大人の事情もさらりと解決! 新たなクロスオーバーも』

2022年8月28日 16:00

【ネタバレあり】「シー・ハルク」第2話:過去の大人の事情もさらりと解決! 新たなクロスオーバーも

Photo by cinemacafe.net


《text:キャサリン/Catherine》

不慮の事故でハルク化してしまった検事のジェニファー。いとこであるブルース・バナーからハルクとしての生き方を教えられるが、ハルクの能力は使わず法曹界で生きていくと決意。そんな彼女の決意とは裏腹に能力を使わざるを得ない展開になり…。

全話の最後に派手に登場したジャミーラ・ジャミル演じるタイタニアについて深堀するエピソードと思いきや、ニュースとしてチラッと触れるのみで終わる潔さ。とはいえ、現実世界でタイタニアのTwitterやInstagramのアカウントをつくり、シー・ハルクの公式アカウントと絡むなど、ソーシャルメディアとのクロスオーバーを展開しているあたり、今後タイタニアがしっかり本筋に絡んでくることは必至。現実と作品世界のマルチバースみたいに感じられるプロモーションも非常に興味深い。その他にも、架空の雑誌の表紙を飾るシー・ハルクの画像も公式アカウントから配信されているのでぜひご覧頂きたい。

そして今回はなんといっても、予告でも登場していた懐かしのアボミネーションことエミル・ブロンスキーの登場!『インクレディブル・ハルク』から14年、すっかり還暦になったティム・ロスが特殊効果もなくそのまま登場したことに年月を感じどこかしんみりしてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.