くらし情報『賛否殺到! 1億円のために「運命のボタン」を押せる? 投票の途中経過を発表』

2010年4月12日 21:26

賛否殺到! 1億円のために「運命のボタン」を押せる? 投票の途中経過を発表

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

目の前のボタンを押したら1億円ゲット!でも、あなたの知らないどこかで誰かが確実に死ぬ――。あなたなら押しますか?それとも…。

キャメロン・ディアスにとって初の本格サスペンス出演作となる『運命のボタン』は、まさに前述の条件を突きつけられた主人公たちの迷い…そして苦悩の末にボタンを押してしまった彼女たちの「その後」を描いた作品。シネマカフェでは先日より、「みんなのホンネ大調査」キャンペーンと題して、もしあなたが同じ状況に置かれたら?というテーマで投票を受付中。投票を開始して約10日…その途中経過を投票と共に寄せられたコメントと一緒にお届け!

開始からわずか10日あまり、4月12日正午過ぎの段階で総投票数は何と1,380票!そのうち、「押す」を選んだのは約38%に当たる529票。残りのおよそ62%、851票を「押さない」が占めた。いまだ投票中ではあるが、この結果どう受け止めるべきか?意外?それとも当然?「押す」派529票を多いと見るか少ないと見るか――?

「押す」を選んだ人のコメントを見ると「きれいごとは言ってられない」、「お金はやはり欲しい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.