くらし情報『「テッパチ!」9話、佐野勇斗“馬場”の不穏なモノローグに「馬場くんは何をするの?」「悲しいのはやめて」などSNSに悲痛な叫び溢れる』

2022年9月1日 07:50

「テッパチ!」9話、佐野勇斗“馬場”の不穏なモノローグに「馬場くんは何をするの?」「悲しいのはやめて」などSNSに悲痛な叫び溢れる

Photo by cinemacafe.net


町田啓太主演の「テッパチ!」第9話が8月31日放送。馬場の笑顔がスローになり、そこにかぶる不穏なモノローグ…意味深なラストに「馬場くんは何をするの?」「語りが衝撃すぎて2.3分固まってた」「悲しいのはやめて」など悲痛な叫びがネットにあふれている。

本作は防衛省全面協力のもと、若者たちが陸上自衛隊の候補生から隊員になり成長していく姿を描く完全オリジナルストーリー。高校時代ラグビー部エースとして全国から注目される選手だったが、独りよがりで強引なプレーで負傷し引退した過去を持つ国生宙を町田さんが演じている。

キャストは町田さんのほか、自衛隊音楽隊入りを目指す馬場良成に佐野勇斗。宙が想いを抱く上官の桜間冬美に白石麻衣。宙と馬場たちの班長で筋肉を鍛えるのが好きな大木隆之に久保田悠来。女性にモテまくる風間速人に工藤阿須加。
ギャンブル好きで借金を作り妻と離婚したが改心した金子慎也に桐山漣。野村晴樹に結木滉星。自衛官一家に育った西健太に藤岡真威人。宙たちをスカウトした恩師でもある八女純一に北村一輝といった顔ぶれ。

「テッパチ!」9話、佐野勇斗“馬場”の不穏なモノローグに「馬場くんは何をするの?」「悲しいのはやめて」などSNSに悲痛な叫び溢れる

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

宙と馬場は風間から合コンに誘われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.