くらし情報『「僕の姉ちゃん」6話、黒木華“ちはる”、彼氏と別れた“シンプルな理由”に「別れた理由が同じ」「そこ大事」など納得と共感の声多数』

2022年9月1日 08:15

「僕の姉ちゃん」6話、黒木華“ちはる”、彼氏と別れた“シンプルな理由”に「別れた理由が同じ」「そこ大事」など納得と共感の声多数

Photo by cinemacafe.net


黒木華と杉野遥亮が姉弟役共演する「僕の姉ちゃん」。その6話が8月31日深夜オンエア。黒木さん演じるちはるが彼氏と別れた“シンプルな理由”に「わたしが元彼と別れた理由が同じ」「でも、そこ大事」など納得と共感の声が送られている。

雑誌「anan」に連載され、女性を中心に幅広い支持を得ている益田ミリの同名原作をドラマ化。「Amazon Prime Video」での配信に続きテレビ東京で地上波放送中の本作。素朴でまっすぐに育ってきた社会人1年目の弟と、彼の30歳の姉のユーモラスな会話劇を中心に物語が展開していく。

ユーモラスで辛辣、思っていても普段は口に出せないような心の声を代弁するかのようなセリフが話題を呼ぶ、輸入家電の会社に勤める30歳のOL・白井ちはる役を黒木さん。ちはるの弟で素朴、まっすぐに育ってきた社会人1年目、冷凍食品メーカーで働く白井順平役を杉野さんがそれぞれ演じる。
また順平が想いを寄せる会社の同期・真田美穂子役で久保田紗友も出演。

「僕の姉ちゃん」6話、黒木華“ちはる”、彼氏と別れた“シンプルな理由”に「別れた理由が同じ」「そこ大事」など納得と共感の声多数

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

美穂子たちの会話が進むにつれ表情が暗くなっていく順平。帰宅した順平は「あ~あ」と落ち込んだ様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.