くらし情報『「NICE FLIGHT!」7話、玉森裕太“粋”、ラインOJT後に手が震え…ネットには「苦しくなってしまった」「1週間心配」などの声溢れる』

2022年9月3日 08:00

「NICE FLIGHT!」7話、玉森裕太“粋”、ラインOJT後に手が震え…ネットには「苦しくなってしまった」「1週間心配」などの声溢れる

Photo by cinemacafe.net


玉森裕太主演の「NICE FLIGHT!」の7話が9月2日オンエア。ラインOJTで着陸時にトラブルが…無事着陸するものの、顔はこわばり手が震える粋に「苦しくなってしまった」「1週間心配」などの声がSNS上に続々寄せられている。

空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、爽やかな大人の恋愛模様を描いていく本作。中学生の頃初めて飛行機に乗った際、羽田の展望デッキで真夢と出会っていた倉田粋を玉森さんが演じる。

玉森さんのほか、高校時代に母親に引き取られることになり、羽田の展望デッキで待ち合わせていた際に粋と出会い、その後結局青森に戻り管制官となって羽田に異動してきた渋谷真夢に中村アン。

粋と近づくため彼が探す管制官だと嘘をついたが、今では夏目と親しくなっている河原かすみに玉城ティナ。訓練生だったかすみに説教し続け嫌われていたが、最近では休日も共に行動するようになるなど仲が良くなってきた航空管制官の夏目幸大に阿部亮平(Snow Man)。粋と親しく幼い息子を育てるシングルファーザーでもある航空整備士の酒木ジェームスには尾上右近。
ジェームスが気になっていたが“フラれた”チーフパーサーの飯塚理香子には黒川智花。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.