くらし情報『大泉洋&目黒蓮の演じ分けに注目の予告編公開 田中圭ら新キャストも『月の満ち欠け』』

2022年9月7日 07:00

大泉洋&目黒蓮の演じ分けに注目の予告編公開 田中圭ら新キャストも『月の満ち欠け』

Photo by cinemacafe.net


大泉洋、有村架純、目黒蓮(Snow Man)、柴咲コウらが出演する、切なすぎる愛の奇跡を描く映画『月の満ち欠け』。この度、本予告映像と本ビジュアルが到着、新たなキャストも明らかになった。

今回公開された新たな映像では、幸せの絶頂から家族を失い、憔悴した大泉さん演じる主人公・小山内の元に、かつて恋人を失った三角(目黒さん)が来訪。全く関係のないように思われた二人の物語が、“瑠璃”の「生まれ変わってもあなたに逢いたい」という強い想いによって交差する様子が映し出されていく。

本映像だけでも、大泉さんは20代~30代の幸せで生気溢れる姿と、40代で家族を失い憔悴しきった姿を、目黒さんは20歳の恋に落ちる初心な大学生と、小山内を訪ねる39歳を演じ分けており、時を超えた奇跡のラブストーリーを確かなものにしている。


そして合わせて公開されたポスターは、梢(柴咲さん)がそっと後ろから小山内を抱きしめる、和やかな夫婦の姿と、雨が降る中抱き合い、互いを想う気持ちが溢れ出したような瑠璃と三角の姿が写し出され、2組の数奇で壮大な運命を予感させる仕上がりとなっている。


大泉洋&目黒蓮の演じ分けに注目の予告編公開 田中圭ら新キャストも『月の満ち欠け』

また、新たなキャストとして、小山内の娘・瑠璃の親友で、瑠璃の死後に母になり、小山内にある頼み事をする緑坂ゆいを伊藤沙莉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.