くらし情報『「僕の姉ちゃん」7話、杉野遥亮“順平”、自分の売りを模索する姿に「順平の成長を感じる」「逃げないでちゃんと向き合ってる」など賞賛の声』

2022年9月8日 10:10

「僕の姉ちゃん」7話、杉野遥亮“順平”、自分の売りを模索する姿に「順平の成長を感じる」「逃げないでちゃんと向き合ってる」など賞賛の声

Photo by cinemacafe.net


黒木華と杉野遥亮が姉弟役で共演する「僕の姉ちゃん」の7話が9月7日深夜放送。“自分の売り”を模索する順平、その後仕事で褒められたり憤る姿に「順平の成長を感じる」「逃げないでちゃんと向き合ってる」など賞賛の声が送られている。

雑誌「anan」で連載中の益田ミリによる同名原作を映像化して「Amazon Prime Video」で配信、テレビ東京で地上波放送されている本作。

ユーモラスで辛辣、思っていても普段は口に出せないような心の声を代弁するかのような発言が共感を呼ぶ白井ちはる役を黒木さんが。その弟で冷凍食品メーカーに勤める社会人一年目、同僚にフラれたばかりの白井順平役を杉野さんがそれぞれ演じている。また前回のエピソードで順平がフラれた会社の同期・真田美穂子役に久保田紗友。順平の上司の東海林明日美役に平岩紙といったキャストも共演する。


「僕の姉ちゃん」7話、杉野遥亮“順平”、自分の売りを模索する姿に「順平の成長を感じる」「逃げないでちゃんと向き合ってる」など賞賛の声

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

ワイシャツにアイロンをかけながらビジネス番組を見るなど、仕事にやる気を出す順平だが、アポイントをとったそばから上司の東海林が現れ「何?どこ行こうとしてんの?」と、順平の予定を確認し出す。順平がアポをとった会社の名前を見るなり「そういうの言ってよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.