くらし情報『「純愛ディソナンス」第9話、眞島秀和“加賀美”からの手紙の内容を巡り視聴者から「逆恨みパターン」「警告してる可能性」など様々な考察が』

2022年9月9日 10:00

「純愛ディソナンス」第9話、眞島秀和“加賀美”からの手紙の内容を巡り視聴者から「逆恨みパターン」「警告してる可能性」など様々な考察が

Photo by cinemacafe.net


「純愛ディソナンス」第9話が9月8日オンエア。正樹のもとに加賀美から手紙が届く。その内容を巡り視聴者からは「息子を操って復讐しようとしている逆恨みパターン」「正樹に警告してる可能性ない?」など様々な考察の声がSNSに投稿されている。

本作は中島裕翔演じる元教師と吉川さん演じる元生徒の純愛とそれを憎む者、利用する者など、2人を取り巻く人々の姿を描いてきた令和の新・純愛×ドロドロエンターテインメント。

キャストは新たに始めようとしていたピアノ教室に嫌がらせされた新田正樹に中島さん。高校時代からの友人がその嫌がらせの犯人だと知った和泉冴に吉川愛。高校時代から冴が好きで正樹のピアノ教室に落書きをした朝比慎太郎に高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。

正樹を失い行方をくらました碓井愛菜美に比嘉愛未。
愛菜美に惹かれていく路加雄介に佐藤隆太。前回、慎太郎をそそのかすような発言をした村上晴翔に藤原大祐。慎太郎のことが好きになり冴をビンタした園田莉子に畑芽育。現金で大金を持っていた冴の“毒親”和泉静に富田靖子。愛菜美の父親で「モノリスエステート」社長の碓井賢治に光石研といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.