くらし情報『「NICE FLIGHT!」最終回 玉森裕太“粋”、中村アン“真夢”への2度キスに「歴史に残るであろうキスシーン」など感動の声が続出』

2022年9月10日 07:30

「NICE FLIGHT!」最終回 玉森裕太“粋”、中村アン“真夢”への2度キスに「歴史に残るであろうキスシーン」など感動の声が続出

Photo by cinemacafe.net


玉森裕太主演「NICE FLIGHT!」の最終回が9月9日オンエア。粋の真夢への不意打ちキス、からの2度目のロングキスに「歴史に残るであろうキスシーン」「あんな素敵なキスシーンとっておいてくれてた」など感動の声が続出している。

空と空港を舞台に、パイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描いてきた本作も今回のオンエアがラスト。

キャストは幼い頃から飛行機を見て育ち、中学生の頃、羽田の展望デッキで出会った真夢の言葉がきっかけとなりパイロットとなった倉田粋に玉森さん。母親に引き取られることになりやってきた羽田の展望デッキで粋と出会ったことで、管制官を目指すようになった渋谷真夢に中村アン。

粋と一緒に飛んできた機長だったが、目の不調で今は空を飛んでいない喜多見七海には吉瀬美智子。移行訓練で粋たちを指導した仕事に厳しい村井雄太郎に丸山智己。航空整備士の酒木ジェームスには尾上右近。
ジェームスと親しくなっていくチーフパーサーの飯塚理香子に黒川智花。最初は粋に興味があったが最近は夏目と親しい管制官訓練生の河原かすみに玉城ティナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.