くらし情報『「初恋の悪魔」第8話 菅生新樹“弓弦”、父・雪松とのやり取りに「ヤバすぎる」の声…“息子真犯人説”噴出も』

2022年9月11日 07:00

「初恋の悪魔」第8話 菅生新樹“弓弦”、父・雪松とのやり取りに「ヤバすぎる」の声…“息子真犯人説”噴出も

Photo by cinemacafe.net


林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑らが出演する「初恋の悪魔」第8話が9月10日放送。雪松と息子・弓弦とのやり取りに「揉み消してくれてありがとねって意味に聞こえてしょうがない」「そういう意味だったらヤバすぎる」などの声がSNS上に殺到している。

推理マニアの刑事と兄が殉職した総務課、2つの人格を持った生活安全課の刑事。そして新人刑事に恋する会計課…この4人が独自に事件を解決していくというストーリーが展開してきた本作。

“ヘビ女”星砂に想われるようになったことで悠日と険悪になった鹿浜鈴之介に林さん。雪松を殴って総務課をクビになった馬淵悠日に仲野さん。スカジャン姿で乱暴な言葉遣いの人格と、悠日の兄の流れ弾で負傷した“ヘビ女”の人格を持つ摘木星砂に松岡さん。刑事たちの精算に非常に厳しい会計課の小鳥琉夏に柄本さん。


少年殺害事件の謎を追い続ける鈴之介の隣人・森園真澄に安田顕。謎の転落死を遂げた悠日の兄・馬淵朝陽には毎熊克哉。朝陽の上司だった今は署長の雪松鳴人に伊藤英明といったキャストが出演する。

「初恋の悪魔」第8話 菅生新樹“弓弦”、父・雪松とのやり取りに「ヤバすぎる」の声…“息子真犯人説”噴出も

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

“第3の事件”の容疑者・菜々美に逮捕状が出るが、森園はこのままでは事件がもみ消されると鈴之介に話す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.