くらし情報『エリック・バナ「オーストラリアの風景がリアルに描かれている」「残り続ける映画」『渇きと偽り』インタビュー映像』

2022年9月30日 18:30

エリック・バナ「オーストラリアの風景がリアルに描かれている」「残り続ける映画」『渇きと偽り』インタビュー映像

Photo by cinemacafe.net


絶賛公開中の『渇きと偽り』より主演のエリック・バナが見どころを語るインタビュー映像が解禁となった。

本作は、世界的ベストセラーとなったジェイン・ハーパーの同名小説を原作としたクライムサスペンス。本国オーストラリアではロングランヒットとなり、すでに続編の撮影も開始されている。

先週末から公開がスタートした本作だが、SNS上には「巧妙な演出がいい」「切ない余韻が残り見応えがある」「手堅い佳作」「舞台をうまく活かした良質サスペンス」など、じっくりと作品を味わい尽くした観客の、静かな賞賛が溢れている。主演を務めたエリック・バナの、渋みのある魅力と確かな演技力も絶賛されている。

そしてこの度、主演・プロデューサーをつとめたエリック・バナが製作秘話と作品への思いについて答えるインタビュー映像が到着。本作への愛を存分に語る姿が捉えられている。


本作ではかねてから友人であったロバート・コノリー監督とタッグを組むことになったが、「原作をすごく気に入っていたんだ。
監督することになるかも、とロバートから言われて一緒に映画化しようと言ったんだ」と、バナからの逆オファーだったことを告白。

さらに、「スリラーとして面白いけど、作者のメッセージも込められていてすごく映画的だと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.