くらし情報『石田純一、いとうあさこらの決断は? 『運命のボタン』4通りのTVスポット一挙公開』

2010年4月21日 12:46

石田純一、いとうあさこらの決断は? 『運命のボタン』4通りのTVスポット一挙公開

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

目の前のボタンを押せば1億円。だが、代わりにどこかで誰かが確実に死ぬ。あなたはボタンを押しますか?究極の選択とその決断がもたらす“運命”を描いたサスペンス『運命のボタン』。このほど、本作の4パターンにわたるTVスポットが解禁され、石田純一、いとうあさこ、格闘家の武蔵、オアシズ(光浦靖子&大久保佳代子)がそれぞれの“決断”を披露している。

キャメロン・ディアスにとって初の本格サスペンス出演作としても話題の本作。キャメロンに代わって(?)、TVスポットでは4者がそれぞれボタンを前に自らの運命を選ぶのだが…。石田さんは「結婚資金…」とリアルなつぶやきを漏らしつつ、ボタンを押そうとするも「ダメ!」と直前で回避。一方、いとうさんは、おなじみのレオタード姿で「浅倉南、タッチ!」と満面の笑顔であっさりボタンをポチッ。
さらに、「押忍(=押ス)!」という掛け声と共に瓦割りのようにボタンに拳を叩き込む武蔵さん、ボタンを押そうと手を伸ばす大久保さんとそれを止めようとする光浦さんがドタバタともみ合うオアシズの2人など4者の反応は様々。“運命の決断”を前にしてのそれぞれの“一芸”をお楽しみに!

なお、本作の公式Twitterでは現在、映画の結末を予想するキャンペーンを実施中。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.