くらし情報『高橋海人「現場を明るく癒やしながら臨めたら」木村拓哉&岸優太とのエピソードも披露』

2022年10月12日 06:00

高橋海人「現場を明るく癒やしながら臨めたら」木村拓哉&岸優太とのエピソードも披露

Photo by cinemacafe.net


10月15日(土)より放送スタートのトライアングル・ラブコメディードラマ「ボーイフレンド降臨!」の制作発表記者会見が10月10日に行われ、メインキャストの高橋海人(King & Prince)、桜井ユキ、田中みな実が登壇した。

初単独主演作ということで、高橋さんが「たくさんの素敵な先輩の背中を見せていただいて、木村拓哉さんはじめ、皆さん本当に凄いんですよ。急にそんな素敵な先輩方のようにはなれないけど、自分なりに現場を明るく癒やしながら臨めたらいいなって思っています」と意気込むと、高橋さん演じる記憶喪失の青年・アサヒと恋模様を繰り広げる2人は、「現場での居方がすごく柔らかくて、周りに圧がゼロ。現場の座長の居方としてはありがたく、尊敬しています」(桜井さん)、「存在そのものが癒やし。現場にトイプードルを飼っているようで、海人くんがいると皆ハッピー」(田中さん)と、高橋さんの癒やし系座長ぶりを披露。

ドラマにちなみ、“三角関係や友達と同じ人を好きになったら?”という質問を投げかけられると、高橋さんは「譲らないですね。だって、狙っている男同士の争いじゃないですか。選ぶのは女性ですし、選んでもらえなかったら自分がいけないということで、行けるところまで進めます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.