くらし情報『柔道軍団vs強面軍団のバトル勃発『ステラ SEOUL MISSION』本編映像』

2022年10月13日 16:00

柔道軍団vs強面軍団のバトル勃発『ステラ SEOUL MISSION』本編映像

Photo by cinemacafe.net


2週に渡り韓国映画1位を獲得した話題作『ステラ SEOUL MISSION』より本編映像が解禁された。

韓国で1980年代に一世を風靡したヒョンデ(旧ヒュンダイ表記)の車、“ステラ”がタイトルの本作。社長に任されたスーパーカーを親友に持ち逃げされ、87年製の“ステラ”で親友を追う人生崖っぷち主人公のヨンベをソン・ホジュン、ヨンベを窮地に陥れる親友ドンシクをイ・ギュヒョン、ヨンベを追う社長をホ・ソンテが演じる。


この度解禁となった本編映像は、スーパーカーを奪った犯人と目され、ソ社長と手下たちに追われるヨンベの姿を映し出す。父の遺したオンボロ車・ステラで逃げるが、ステラは言うことを聞かず、不要なライトを点灯し、スピードも全く出ない。焦れるヨンベだが、すぐに社長一向に後ろまで追いつかれてしまう。

対向車に気を取られているさなか、なんと前の車が急停車。ハイビームで煽られていると誤解した運転手と柔道選手が、ヨンベにいちゃもんを付けるために下りてきたのだ。
窓を閉じたまま謝り続け、なんとかやり過ごそうとするヨンベ。

しかし「ヨンベに用があるのは我々の方だ」とソ社長の手下どもが運転手らに言い募り、運転手をノックアウト…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.